“トイガンカスタムブログ”~TAMsun’s Armory~

トイガンカスタム・修理記録、時々雑記を書いていく道東の更に端っこのガンスミスのブログ

今日も元気にパンツァーフォー!!~ガルパンおじさんのミリタリー日記 第1回目


Mike Curb congregation 映画「戦略大作戦」 Burning Bridges

初めまして。オッドボール三等軍曹と名乗らせて頂きます。

ブログを書くのは今回が初めてなので、まずはどういったブログなのかということを書いていきたいと思います。

 

当ブログはトイガンの修理等に役立つ情報や、私が今まで積んできたノウハウ等を生かして読者の皆様に見ていただけたらなと思い立ち上げました。

あまり出れてはいないのですが、サバゲーもやっていますので、サバゲーの装備関連の話なんかも書けたらなと思います。

 

時にはただの雑記なども書いたりしていく予定ですので、ご覧になられた読者の皆様これからよろしくお願いします。