“トイガンカスタムブログ”~TAMsun’s Armory~

トイガンカスタム・修理記録、時々雑記を書いていく道東の更に端っこのガンスミスのブログ

私の悪い癖が出てきたぞー…(;・∀・)

お久しぶりです、生きてました。(笑)
トイガンのカスタムのネタは一応あるんですけど、それを記事にする気力がここ数ヵ月沸いてこないって感じになってます(*_*;
これは私の悪い癖でして面白そうって始めた事へのモチベーションがある時を境に下がってしまう時があるんです(笑)そしてまたやる気がグンっと上がる時が来ると…
本当に持続できる人達って凄いですね…私には無理かも
次回は写真を撮りためてあるM14の飛距離アップカスタムの組み込み依頼の事についてでも書きましょうかねー
では今回はここまで。
閲覧ありがとうございました!!