“トイガンカスタムブログ”~TAMsun’s Armory~

トイガンカスタム・修理記録、時々雑記を書いていく道東の更に端っこのガンスミスのブログ

~いざ、網走へ~

どうも皆さん、タムさんでございます!!
今回は修理記事はお休みして明日の予定をば。
明日は網走まで遊びに行ってきま~すヾ(´ー`)ノワーイ!タノシミー
と言うのも、前に言っていたSL-8はただのはんだが取れていただけだったので記事にはしませんでした(笑)
まさかはんだが取れていたとはねぇ。もっとしっかりやらなければ…反省ですね(^^;
次はG&G製M14リアルウッドのカスタムの依頼が入っているので、その事についてでも書こうかなーと。

話を戻して…網走は小学生の時に修学旅行で行ったっきりなので楽しみです(^^)
撮れたら写真でも撮ってこようかな?

と今回はこの辺で~\(^-^)/

また次の記事でお会いしましょー!

P.S.試しにスマホから投稿してみました。