“トイガンカスタムブログ”~TAMsun’s Armory~

トイガンカスタム・修理記録、時々雑記を書いていく道東の更に端っこのガンスミスのブログ

タナカ製 レミントンM700給弾不良問題…

 どうもお久しぶりです。私は元気です☜(◔◞౪◟◔)☞ウェーイ

久しぶりの修理依頼が舞い込んできたので次回当たり記事にする予定ですのでお楽しみに。まぁ、そんなにガチで見てる人はいないと思いますが(笑)

ブツはというと、タイトルにあった通りタナカ製M700なんですがちょっと不思議な?トラブルが起こっているらしく、一発目が発射されず二発目から発射されるといった症状みたいです。

電動ガンとかならまだ分かる症状なのですが、エアコキでしかも二重給弾というよくわからんことになってます…。☠

まずは時間がある時に分解してみてどこが悪いのか調べていこうかな。と(◉ਊ ◉)

当ブログをご覧になった方で同じような症状または解決策を知っているよ。なんて方がいらっしゃればどしどしコメント下されば幸いです!

では、今回はここまで。次回は修理編になると思います!それでは~!!