“トイガンカスタムブログ”~TAMsun’s Armory~

トイガンカスタム・修理記録、時々雑記を書いていく道東の更に端っこのガンスミスのブログ

明けましておめでとうございました…_:(´ཀ`」 ∠):

どうにも最近更新出来ていない…毎日ブログを更新している人たちは本当に尊敬しますね(;´∀`)

話は変わりますけども、平成も今年の4月で終わりみたいですねぇ~(*´ー`*)私自身元号が変わるというのが今年で生まれて初めての事だったので何か不思議な気分です…。

去年は私自身一口では言えない位色々な事があったので、今年は何事もなく平和に過ごせたらなとは思いますね。何事も「前途に希望を持たなくっちゃ」です(笑)

これは今年の抱負でもあるんですが、ブログの更新も安定させていきたいですねぇー…(笑)まだ始めたばかりなので自然消滅と言うのは毛頭考えてはおりませんよ!私のこんな「」マイナーなブログをどれだけの方が見に来てくれるのかは判りませんが、見に来てくれる人たちが楽しめるような、タメになる様なブログ作りを目指して行きたいですね!!

ということで今年もそしてこれからも私、オッドボール三等軍曹と当ブログをよろしくお願い致します!!
当ブログを見に来てくれている皆様に今年も一年平和に過ごせる様にと祈っております。

閲覧ありがとうございました~!!