“トイガンカスタムブログ”~TAMsun’s Armory~

トイガンカスタム・修理記録、時々雑記を書いていく道東の更に端っこのガンスミスのブログ

Google chrome万歳(笑)

えー、どうも。タムさんです。

この度、何となくブログのデザインなんかを変えてみました~パチパチパチ☺

いやね、ブログを始めて半年過ぎたわけですが、その割には記事全然書いてねーじゃねーか…前々からブログの背景やら何やらを自分なりに替えてみたいなーなんて思っていて、この度初心者なりに変えることにしました( ´艸`)

んでもってさぁ色々ブログの細かいところを変えていこうか!と思った矢先、デザインの設定画面で色々やっているとブラウザが何度も落ちるというトラブルががが…

このトラブルというかPCが重いのは今に始まったことではなく、前々からなっていたのですがいよいよ実害が出てきたので本体で改善できないのなら、ブラウザを変えてみよう!ってことで試しにGoogle Chromeに替えてみた所。これがドンピシャで今までとは比較にならない位にはサクサクに動くじゃないの!?

試しに動画を見てみても少し止まったりはするものの、気になる程じゃないのでMicrosoft edgeなんかより全然いいブラウザでした(笑)これからは基本的にGoogle chromeを使っていくことになりそうです(;´Д`)

てな訳で、私の愚痴のコーナーでした~。じゃーねー('ω')ノ