“トイガンカスタムブログ”~TAMsun’s Armory~

トイガンカスタム・修理記録、時々雑記を書いていく道東の更に端っこのガンスミスのブログ

[悲報]我が宝具、マルイ:プロサイレンサー行方不明になる…。

どうも、最近VA-11Hall-A (ヴァルハラ)ってゲームが気になっているTAMsun's Armoryガンスミス、タムさんでございます☆

えー...タイトルにもある通り、この私と約5年間に渡り戦ってきた戦友であるマルイのプロサイレンサーが無くなったんですよ…(笑)

というのも、ここ二日前くらいまでは普通に目の届くところにあったはずなのですが、昨日から部屋のどこを探しても見つからないのです…(´;ω;`)

最近部屋の外にも持ち出したことは無いし...今月はまだゲームにも行ってないから部屋の中で無くなったor部屋のどこかにある状態のはずなんですが…

........

…..

見つからないんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(泣

いや、ね。本当に部屋の隅々まで探したんですよ…

なのに見つからないってどーいうことなのぉ~(;・∀・)

こういうときって探していると見つからないんですよねぇ~…

まぁいつかきっと出てきてくれるでしょう(笑)その前に新しいサプレッサーを買っているかも知れないけどね(笑)

今回はそれだけです。ハイ(笑)

無くしたサプレッサーは私が初めて買った電動ガンM16A2+M203用に買った代物だったのでまぁまぁ思い入れはある物ではあるんですよ(笑)

はぁ~…見つからなかったら新しいの買うかぁ...無くしたのは勿体ないなぁ(笑)

今回はここまで~( 一一)閲覧、ありがとうございましたー!