“トイガンカスタムブログ”~TAMsun’s Armory~

トイガンカスタム・修理記録、時々雑記を書いていく道東の更に端っこのガンスミスのブログ

ただ部屋を改装していただけ(笑)

どうも。タムさんです。

最近なにやら物騒な事件が多いですねぇ…。

皆さんも身の回りには十分用心して日々を過ごしてくださいね。

 

今日は一日中部屋の改装をやっていたので何となく疲れました(笑)

部屋の改装に使いたい素材を買いに行くため、ホームセンターやら百均やらに行ってたので起きてから夕方までほぼ外にいましたね(笑)

暇はしなかったんですが疲れましたね(;´Д`)

何をしたのか簡単に書きますと、簡易ベッドを作ったりテーブルをちょっとだけリメイクしたりで充実した一日でした(笑)

とりあえずセイコーマートのミルクコーヒーでひと休み(笑)

f:id:Sergeant-Oddball:20190530235621j:plain

とまぁ、今日はこの辺で終了~(^^♪

閲覧ありがとうございました~(^^)/